こんばんはニコニコ

Number_iのLIVEには当たりませんでしたが。。

1公演だけ行ける!って日に申し込んだIMP.のLIVEに行ってきましたひらめき


初なにわのLIVEがスタンド2階?の後の席。

次にtoHEROesがスタンド1階21列目やったかな?

こんなにスタンド席ってすごいんやー泣き笑い

って思って朝、長女に

『どんどん下に下がって来てるしついにアリーナ!?いや。でもさぁ、、FC枠で当選したけど4階やったとかも見たから、一緒の空間にいて声が聞けるだけいいわ。最後まで今日は見れるし』

って話してて。

行ったらなんと!

アリーナのセンターステージの前から9列目のど真ん中!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

手も震える。涙も出てくる。

何回もムビステ←こんな名前なんやねー。

頭上行ったし、スタンド席とかだいぶ近かったんちゃうかな?トロッコからおりて走り回ってはったし 笑

今日はアリーナとスタンドの上の方の違いについて学ました。

けど、みんなに楽しんでもらいたい。ってのは伝わる!

けど、ひとつ。

なぜ。

センステのど真ん中のブロックには銀テ飛んでこーへんの?昨日もやったんかな?

もしかして明日からも?


今回も撮影OKやったので(xで確認済み)撮りまくりやけど、もっと写真とればよかったー。

あらみなは安定の可愛さ目がハート

あとのみんなもかっこいいしダンス上手いしいう事なしやわ目がハート

影山のイヤモニの調子が悪いのか(こっちちゃうかな?)何回か音外れたりしたけど、立て直した時はさすが!って思ったねにっこり

音が大きくて聞こえにくかったかな?

基もそんな感じの時あったし赤ちゃん泣き



ツアー公式から発表あったねニコニコ

そやし載せていいよね?撮影OKの時やし。

行きたい!アリーナツアーって言ってたよニコニコ


あー。楽しかった飛び出すハート

行けたからやけど、一昨年のなにわのデビュー魂は全滅やったし、ひねくれてたから当選報告も、譲も同行者探しも腹たってしゃぁなかった。(譲と同行者は今も)今も当たっても言いにくいんやけどね。

まぁ外れたら自名義全滅ってすぐ書くから 笑


帰りに撮った動画見ながら帰ります。