こんにちは😊

Amazonのセールが始まって、とりあえずいる物をカートへ(結局毎度同じも買ってますー 笑)


そんでもってクーラーボックス問題泣き笑い

長女、三女はこれ。

溶けにくいし、9時から17時くらいはなんとか。

長女はここに、水(500)アクエリ(500.パック)昼ごはん、ゼリーとか入れてるかな?ご飯どやったやろ?

そっか、チーズかサラダチキンとか?

三女は水、お茶、アクエリで計ペットボトル4本くらい。かな?

2人とも塩分チャージもそれぞれ入ってます。






長女は↓↑これの7Lくらいの紐付きがいいんかなぁーとか。

手が空く方がいいって言うんやけど。

結局今までと同じでいいやって。

コンパクトやからからかなぁ?


次女の分がいるようになりそうやし。。

部活みたいに出れへんのか(なんかねー。これホンマ嫌な感じなんよねー。先生の好みの問題?強い子?上手な子だけ出すみたいな。)飲みものがたいしていらへんのか、今の1年生よりは経験があるから出れるのか、、わからんね。


ついついセールやし見てしまったわニコニコ

家から自転車でスポ少や部活に行くなら

コンパクト、紐付きがいいんやろなー。


あっ。

今テレビ見てるんやけどまた明日から色々値上げ?

電気代、米代、王将の値上げは見たけど。。

↑またマイナーなやつやな 笑

キツすぎるー泣き笑い


6月もバタバタしますー泣き笑い