こんばんは爆笑

気づいたらこんな時間。。

今日は朝からダウンしてました悲しい

先週から仕事の今年度がスタートしてまだどんな雰囲気か読めないのと久しぶりなので緊張したりして疲れが。。

(息抜きに農業のバイトへも行かないと看板持ち)

先週の火曜日から始まり水曜日、木曜日と3日間行って、次女の振替で遊びに行って

そんで、月曜日には小学校の振替でここ!


こりゃねぇ。

すごい雨と風やったわぁ泣き笑い

息子、初ジェットコースターデビューガーン

小5の姉と友達と一緒に乗る乗る!

⭐︎天気が悪すぎてジェットコースターも貸切状態 笑

私と娘の友達の母は立ちすぎて(ベンチはあるんやけど、雨で座れない悲しい)足は痛いし、結局息子&娘の荷物持ち。。

そして、また次から火曜日、水曜日と仕事へ。

水曜日は今年度から会場が我が家から近くなったので5分前に家出れば間に合う感じで、これまた時間配分ができず泣き笑い

慣れれば大丈夫やろ指差し

木曜日、金曜と中体連で(一昨年までは吹奏楽祭が1日あっただけやからまだ慣れない)1日目勝ったら次っていうパターン。

1日は休み取ってて思いつきでコストコへ。

金曜は朝早くからの集合やったから気晴らしに農業の方へ。

ハウス暑かったなぁえーん

そして、今日は朝から三女の試合へ送って、道の駅へ行って(みんなメロン買うのにすごい行列やった驚き)帰ってきて、頭痛がすごくて夕方までダウン。。

夜も薬があんまり効かず痛かったけど、今ちょっとましにっこり

風邪か疲れか熱中症か。。

どっちにしろゆっくりしろって事やねネガティブネガティブネガティブ

来週もまぁ予定は詰まってますなー。

やっぱ1学期は忙しい煽り

来年はオープンキャンパスに(中3)行かなあかんね。

長女は部活を休部してまで受験勉強しに高校行ったワケじゃないから、どうするのか。。。

中学の時はホンマ成績悪かったのに、高校行ってコースで真ん中より上やからって先生には進学をすすめられ無気力

(就職するって今の高校行ったの。工業並に就職来るの。あなたならいいとこ就職できるはず。)

話はそれ、、

あー。推し活の話もしたい!!爆笑爆笑

私のストレス発散に癒し!

なんなら毎日何を予約してるのかわからない 笑

(なにわ、ナンバーi、スノ、IMP.、Aぇ!色んなドラマ)録って編集してBlu-rayにおとす作業の繰り返しです赤ちゃん泣き

特に今Aぇ!さんが急に出るみたいな 笑

え!!

ってなることも多々、、

まぁ楽しいです。知らんぷり


アイラブユーのドラマ見終わったので次はしょっぴーのドラマ見ます。(前のドラマ見つつ今のも見てる)

久しぶりにブログあげて長くなってすみません泣き笑い