はーい。2日目の日曜日です。

本日の依頼演奏はこちら!


セレッソ大阪ヤンマーレディースvs

               ちふれAS エルフェン埼玉戦

を見に平和堂HATOスタジアムへ行ってきました!


14時キックオフ。この日は試合前に演奏。

わかってるのはそれだけ泣き笑い

呑気に12時半くらいに家でよか?って旦那と11時半くらいに話してて、念の為HPで調べたらまさかの

12時半から12時50分ごろまで!

えー!!

すぐ出な間に合わへん無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

そっから急いで準備して、12時くらいに着いて、

席に座ってたら(今回は市民の招待チケットで観戦しました。)駐車場満車の連絡が爆笑

とりあえず気づいて早めに出てよかった!


演奏聞いて、サッカー観て帰ってきました。


サッカーは高校生の時にJリーグにどハマりして(推しは武田信宏)学校終わって電車乗って、友達と神戸行ったり、京都行ったりしてたニコニコ

なつかしー。

今日は息子もいてるし、サッカーメインではなかったので(ごめんなさい)ホーム側の芝生じゃなく自由席へ座りました。

芝生での応援なつかしー。

昔っからそういうとこで一緒に応援させてもらってたなぁ飛び出すハート

知り合いも増えて飛び出すハート楽しかったにっこり

色んな試合見に行ってて、普通のJリーグの試合(まだサンガがJ1に上がるか上がらんかくらい)も行ったし、ナビスコカップ(今ないよね?)天皇杯。

オールスターもいった!

懐かしいニコニコ

サッカーはまだルールもわかるから楽しいね。

バスケは土曜日に見てもっと勉強しようと思いましたニヤニヤもっと楽しめるかも真顔


今日は会場が12時?

やから12時半って多分吹部の保護者さんがほとんどらちゃうかったんかな?

席に座ってはる人もまばらでした。残念。

って言ってもメインはサッカーやしねデレデレ






前回のHATOスタジアム依頼演奏は間に合わなかったので。。

こんな綺麗なスタジアムなんやーって感激しました。

そして本日の来場者プレゼントも

Tシャツ

今日は3枚。

サッカーチームは無理やね 笑


そんな感じで2日間ありがとうございました!


内容薄いけど目が限界!

寝ますー滝汗