こんにちはニコニコ

やっと、やっと高校野球あったー!

長い長い3日間やったなぁ泣き笑い

日本航空石川高校も負けてしまったけど、娘にとってはすごく貴重な経験をさせてもらいました。

Xの反響もすごかったなぁー!

知ってる人は知ってる近江の応援の曲もあり。ニコニコ

球児のみなさん。この日の為に応援に行ったみなさん。お疲れ様でした。

うちはまた数日後に本番があるので頑張るべし。


こっから推し活飛び出すハート

入ったよー!


上は噂の720分待ち?の時に入りました。

ランダムとはいえ、かなーりかなーり大きい数字やったんで、こんなにいるのか、、、

絶対LIVEいけへんやん。なんて思ってたら当たったっていう。あれね。


IMP.は入会日を誕生日にしたくて今日入りましたニコニコ

もちろん、あらち推し(佐藤新くん)

そんなこんなで有明アリーナ、単独当たったらママ1人で行くしいい?

↑東京ドームの時と同じやつ。また聞いた 笑

誰も興味ないんやろーなー。

どうぞ。ニヤニヤ

以上 笑

タッキーさん。詳細お待ちしております。


そして、地方あるある。

会報発送しました〜

→月にメール来て金曜に会報来たらいい方。

今回はなんだなんだ!

私の誕生日に合わせてくれたんか!?デレデレ

って感じで来ましたよー。


今日の娘の甲子園のチケットで住所隠した 笑


カレンダーと誕生日のやつ。

こちらの名義さんは全くあかんやつやけど、今年は頑張ってほしい!!

また後で中みよーっとデレデレ


今はすごい睡魔が。。

明日はお出かけしますちゅー

私の行きたい場所に子どもを連れて(友達親子も)行ってきますちゅー

なんか2時半に目が覚めそうで怖いわゲッソリ


ではー。