こんばんはニコニコ

2時半起き2日目です。

↑昨日は2時やっけ?

本日も朝から出発して甲子園へ向かいましたひらめき

が。

本日も中止泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子も親も疲労困憊やね、、、、

次女の試合もあったし赤ちゃん泣き


そして。

なんか大人やからか金銭面を考えてしまうよねー。

甲子園で試合を待っている子たちも宿泊代はタダじゃないんやし、応援行くのも交通費が。。

そして、みんなのモチベーションよなぁー。

みんながベストの状態で1回戦最後と2回戦迎えらますよーに!

明日も朝2時半起き頑張ります指差し

ありがたい経験やもんねー。

夏も春も行かせてもらえるって目がハート


明日曇り予報でまた明後日は1日雨らしい泣き笑い