こんばんはニコニコ

今日は朝から長女を学校まで送って行き(関西マーチングフェスティバルに出場の為指差し)家帰って、弟が仕事帰りに実家にお裾分け分のおでんを取りに寄ってもらいー。

天気は良いし、風もあるから洗濯物を久しぶりに外に干したりして昼からは気づいたら寝てたわ 笑

そして長女を迎えに行っておわりー。


明日さぁ、関東は積雪予報なん?


私のとこはこれ↑

12時以降は雨。9時は雨?みぞれ?

長女送っていく時間は雪?

なんやよくわからんけど、雪下ろすやつと必要に応じてスコップを車に積まなあかんね驚き

今日は晴れてあったかかったけど、明日寒いし防寒対策めっちゃしなあかんやん無気力無気力無気力無気力無気力

寒いの無理なんで。。。


さぁ、髪の毛乾かして、洗い物に洗濯して寝よーっとにっこり