こんばんは爆笑

なにわ男子のライブDVDを見ながらおでんを炊いてますニコニコ←デビュー前のやから知らん曲も多々泣き笑い

まだまだですなー。


今日は朝からバタバタしながら(長女は入試で学校はなくて部活のみ。)仕事へ行き1日が終わりましたー。

明日は試合と部活。

送迎に明け暮れますー。

忙しいから節分はテイクアウトするので予約済み指差し


そして、この前の正門、永瀬、西畑のインライに続き、今日はきょへだいのインライ知らんぷり

ありがとー飛び出すハート


西畑お気に入りのエフェクトはこれらしいよー目がハート

集合体恐怖症の長女は無理なやつやー。


後、やっとやっとやっと。

旧J事務所から名前変わる頃、ショップも閉まったりで駆け込みで注文した写真きたー泣き笑い


てか。

11月16日?に注文してきたの2月1日。

すべて

末澤さんの缶バッジとプロフカード待ちー。

どんどん到着の日が延びてー。

無事に来ましたニコニコ

だってさー。

なにわのオフショがスペキス、、、

スノがデンジャーホリック、、、

結局iwishはまだ注文してないんやけど、、、

これからTOBEの方も来るから、一旦保留やねニコニコ


なんか週末から寒くなるみたいやしかなんなぁー。

長女は関西マーチングフェスティバルに行きます指差し

雪はかなんなぁ驚き


では。