夜中にすみませーん。

やっぱ日付が変わる前に寝るとめっちゃ寝たと思ってもまだ2時無気力

またゆっくり枕抜いてねますー。

そして毎度毎度見る天気予報。

今期最強寒波?って言葉ホンマ嫌いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






うちの天気予報なんやけど。。

(北海道、北陸、東北に比べりゃなんて事ないんやろうけどね)


年始甘く見てたちょうどサッカーの応援に朝早く集合したあの日!

インスタにはあげたけどかなりの雪やったのよー驚き

年末か?クリスマス?雪予報やったけど、たいして降らず。。

今回はちょうど雪予報周辺が予定が詰まりまくりでガーン


とりあえずってか無理やろうけど天気予報が良い方向に外れて欲しいです。はい。

(なんか毎日見てるけど天気予報が変わりまくってるんよね)


今日は長女の誕生日。

生まれた日(里帰りやったんやけど)雪の滅多に降らない南で雪が積もってたなぁー。

妊娠4ヶ月くらいで、

『年内の分娩しか受けれないから紹介状もって早目に出産する病院探して』みたいな事を先生に言われて悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

色んな口コミで探して見つけた産院。

長女以外はみんなこっちで出産したけど。

あれから16年?

微熱が下がらない感じやけど今日は行くって。

頭痛は今思えば今期最強寒波?やからかも指差し

今日は本人不在の誕生日会になりそうですー。

一緒にスノスト、デビュー4年目を祝うらしいですー。←次女ね。


さぁ寝る 笑