今週は、負担に思う予定がいくつもあり

直前になると、もう泣きたいくらい

気分が落ちていました


つめは、なんとか、自分の非力を許せました

2つめは、あっけなく済んで、肩透かしでした

3つめは、予想外、予想通り、どちらもありでした

4つめは、予定がキャンセルになりました


ジタバタとした割には、なんとなく平和に終えた気がします


良いにつけ、悪いにつけ、どちらにしても

結果を受け止めれば、よいだけのこと

ただそれだけのこと


至らなかった点は

課題が見つかったと、思えばよい


そうわかっていても

不安で、平常心ではいられませんでした🤢

心配症で、びびりん、なんです


憂いは過ぎたので、元気だしていこう!



青楓の小枝、緑が瑞々しい