早く手持ちの課題を終えたい一心で

こんなのどう?と、意見をだして

私の仕事になっちゃいましたてへぺろ


仕事を引き受けちゃえば

好きに進められるから

ま、いいや…


また、別のチームから

声をかけて頂いた役割も、

これも、ご縁とお引き受けしました



今日で1つ終えたから

来週は、3つ

月末に、もう1つ

今週引き受けた1つは、まだ猶予があるはず…!


月末には、ほっとできるかな…

どれもボランティアなんだけど

練習が要るものだったり、時間のかかるものなので、結構忙しい💦



本当は、ゆっくり過ごすのが好きなんだけど

今、こうして、やりたかったことができることを喜んでいようと思うおねがい



丁子草と姫檜扇と、etc

(後は調べたけれどわかりませんでした💦)

籠の花入に入れました