年末年始の頃、家族の誰かが体調を崩します🥲

そしてここ数年はずっと私

お騒がせマンです


30日に他市の病院まで行ったり、正月2日に休日診療に行ったり

初詣中に目眩がして、気分が悪くなって途中で帰ってきたり、とかね

この時期、病院がお休みに入るので、受診するのも一苦労💦

  

いつも受診すべきか、迷っていると

(放っておいたら治るかなぁ、と甘い考えをだすのよねぇ😅

息子に「受診だな」と言われます


だよね💦時くすりで治らんよね💦


今年は大丈夫かなと思っていたら

歯肉が痛みだしました

痛みはどんどんひどくなる

あぁ、ごめんなさい🙏

忙しい時に、こうなるのよね💧


歯医者さんは予約制ですが、急遽いれてもらいました

感謝です🙏


で、治療後はというと

過去最大級に痛くて💧

話す気力もありませんでした

待合室で目をつぶって、下あごをタオルで押さえてうなだれてました

目も開けていられない💦

痛み止めを飲んで、なんとか復活して

仕事に戻りました


年々、痛みに弱くなっています

我慢の力も衰えるのね


そんなこんなでしたが

夜には息子が

「カロリー爆弾だよ!」と

私の大好きなポテトアップルパイと

ミャムミャムのタルトを買ってきてくれました😍


食べられる幸せに感謝して


メリークリスマス🎄