こんにちは〜
渡辺ひなこです🐶

{B9317A16-78F6-4D5D-860C-92575EAB600F}



16日は下北沢ComCafe音倉さんでのライブ
ありがとうございました😊💗



🍼セットリスト🍑
・My best friend
・ひまわりと飛行機雲
・恋ごころ
・卒業旅行
・ラブリ♡エブリデイ


ひまわりと飛行機雲と恋ごころは
CDを出したのに
1度もライブで歌っていなかったので、
今回歌わせていただきました🙏🏻💕

ごはんを食べながら
のんびり聴いていただけたでしょうか〜💘



はじめて行った会場だったけれど、
みんなが来てくれたので
とってもたのしかったです〜💞🐰



楽屋でおしゃべりに夢中で
出演者の方とお写真撮るのは忘れちゃった(;o;)



ところで下北沢にせっかく来たので、
わたしのだいすきなマーベルとかのアメコミのお店を見に行きたかったのに、
行ってみたら早い時間なのにもう閉まってました〜!😢


下北沢は、
お店が閉まるのがはやいみたい。。!


またいつかリベンジしたいな〜😊





それでは今日はこれから
1日神田ミーファさんでイベントです🐶🌷


{3EEA81F8-FFAB-464D-B762-40672A5192EA}




3月もライブやイベント決まってるので
たのしみにしていてください〜!



🍒今後の予定🐹

2月24日(土) 鈴木まどかさん主催
3月4日(金) フラワードジェムちゃん主催
3月16日(金) 国分寺モルガーナ
3月25日(日) 白壁爽子ちゃん主催カフェイベント



こんなかんじ〜!
よろしくお願いします😊💗




今日もがんばろ〜!




では🐶





ひなこ