※このブログはLINE BLOGで更新されたものです※


こんにちは〜!
渡辺ひなこです😊

{3B44245A-BF72-448C-A0CA-B2B6DD5E64D4}


日曜日いかがおすごしですか〜😋🌸


わたしは今日はなんにもなかったので
映画を観に行ってきました!


わたしは映画が好きで、
去年は映画館で102本観ました!

今年は110本観る!って決めてるんだけど、
でも去年は本当に観ただけって感じの作品も
何本かあって、

「あの映画おもしろかった?」って聞かれて
「う〜〜〜〜ん?どういうのだっけ、思い出すね」

っていうのが多かったのね、🤔
だから、今年はノルマみたいにならずに
マイペースに観れたらいいな〜😋🌸



いまは、
パディントン2がはやく観たいっっ🐻❤️




あとね、今年は密かに
「言いたいことはちゃんと言おう!」
って目標があるんだけど、

ここ数年思ってたんだけどね、
わたしはいままで、
あんまり自分の話するの苦手だったんだけど、

誰かに遠慮してだまってると
まるで私がそう思ってるかのように
好き勝手に言われるし、
好き勝手に思われるし、

それって自分にとって
本当に損なんだな〜〜!って思ったの!


もちろん、
言ったらだめなことは言わないよ🙅🏻‍♀️!

もっと前向きな話しで、、
これをがんばったんだよ、とか
そういうことは今年はみんなにどんどん素直に話すんだ〜😋❤️


だからたくさん楽しい話をするから、
ぜんぶ聞いてほしいな〜😊✨




さてっ
あさって、!はライブです😋❤️


1月23日(火)
「Pöpcorn Candy Label PRESENTS 浦和アイドル誕生計画」

浦和Narciss(http://zmf.co.jp
開場19:00 / 開演19:15(予定)
予約¥2000 / 当日¥2500 (ドリンク代別)

出演
渡辺ひなこ / Bedtime Story / Synth de La Eve / 石井利佳 ほか

イベントのご予約はこちらから〜

---


出番の時間がわかったらお知らせしますね〜!
浦和Narcissさん、はじめて行きます〜!😊


そういえばいっつも、
ツイッターと連携させるの忘れちゃう〜😳

このブログを更新したら、
どうすればツイッターと連携できるか
調べます🤔🌸

なので次からはツイッターにお知らせされるはず…😋💗


それでは残りのにちようびも
楽しみましょうね〜!

わたしはちびまる子ちゃんとサザエさんを見るよ🙆🏻‍♀️💗



ではまた更新します🐶💕



ひなこ