※このブログはLINE BLOGで更新されたものです※


こんばんは〜!

今日は篠咲結衣さんと
遊びにいってきました(*´-`*)

{30F90122-8D8A-4CB8-BFBD-936E02849732}



ほっちゃんが好き同士で
カラオケに行きたいと、去年から話してたので
去年からたのしみにしてたの〜!🐰💓


なんと
お誕生日プレゼントもいただいてしまいました…😭💗
ありがとうございました〜!🙇🏻‍♀️❤️


結衣さんとは、
ライブごいっしょしたのは
1回だけ?かな?(お会いするのも3回目くらい!😳)なのに、
仲良くなれてうれしかったです〜!(*´v`*)ノ


こんなふうに
ほっちゃんが繋いだ縁…!(*´-`*)

お友だちができてうれしい!😊💓





ところで、
ラインブログって
アプリがないとコメントができない…!
と聞きまして…!(T ^ T)

そうだったんだねえ、、
ぜんぜん知らなくって、
もしかして、スマホじゃないから
コメントできないよ〜って方がいるのかな、

みんなからもらうコメントが
とっても楽しみだったので
すごく残念…( ;  ; )

これから対応してくれるのだろうか〜(>_<)


知ってたらお引越ししなかったよう〜。
(T ^ T)えーん。



そんなわけなのですが、
コメントできないけど、
どうしても感想を言いたいっ
という方は
ライブなどで直接か、
ツイッターかメールでどうぞ…🙏🏻💦



さて〜

今日は夜更かししないでもう寝ますね

おやすみ〜!




ひなこ



1月23日(火)
「Pöpcorn Candy Label PRESENTS 浦和アイドル誕生計画」

浦和Narciss(http://zmf.co.jp
開場19:00 / 開演19:15(予定)
予約¥2000 / 当日¥2500 (ドリンク代別)

出演
渡辺ひなこ / Bedtime Story / Synth de La Eve / 石井利佳 ほか

---
ライブ予約用メールフォーム