今日の検診内容☆ | Hinaのブログ

Hinaのブログ

五黄の寅歳生まれ、陽奈の妊娠〜出産〜育児を経験していく日常のお話をUPしていきます(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚*✩✧̥⋆*
〜〜母へ成長出来るかな⁈〜〜

今晩は‼️‼️

15週1日で、妊婦検診2回目ウインク
今日の検診内容は↓↓↓

◉尿検査
◉体重測定
◉血圧測定
◉経腹エコー

頭の大きさから、週数通り、育っているとの事でしたおねがい音譜

あっさり、終了!!!!

性別が分かるのは、3週間後くらいですか⁈っと質問したら、20週過ぎてからだねビックリマークっと…。

しかも、それでも角度によっては、分からないそうおーっ!

まだまだ、赤ちゃんに着せる服や小物は買えないのかぁーショボーン

ショッピングが好きで、自分の服を買ってストレス発散してたのに、最近は着れない服が殆どで買う気無くなるし。。。

かと言って、マタニティーをたくさん買っても、妊婦ぢゃなくなったら用無しになるから、買えない…えーんショボーン

赤ちゃんのもの買いたかったけど、買えないチュー

つわりも、買い物も、まだまだ我慢ですねーチュー

今日撮ってもらった写真ですラブ

まだ、あんまり人間らしさは無いですあせる汗

元気に健康にスクスク成長してねぇードキドキ

その為に、色々私は頑張って乗り越えます目