もう6月・・・! | HinaChaBell

もう6月・・・!

またまたご無沙汰しております(汗)。


特別忙しかったわけではまったくないのですが・・・汗


GWにちょっとだけでかけたり、休みに広~い所へお散歩へ行ったりもしたので、


ぼちぼち載せたいと思ってます~花


とりあえず今日は、先日ひなたんと近所をお散歩した時の様子をハート


HinaChaBell


わたしの住んでる所は今年はまだまだ寒くて、この日も寒かったんです~♥akn♥


が、引越してきてからのお散歩では色々なルートを通ってみたりしているので、


慣れない場所が楽しいのか相当ルンルンなひなたんでしたくま


普通に歩いていてもぴょんこぴょんこ跳ねてましたからかお


常に左下の写真のような後ろ姿だったんでわたしも1人ニヤニヤしちゃってましたよ♥akn♥


こういう姿を見るとお散歩連れて行きたいなぁ~って思いますよねniko*




さて、話は変わって・・・


今期ドラマの『犬を飼うということ』を見てる方はいらっしゃるでしょうかはてなうさ


最近は毎週号泣してしまってるももこですakn


最初は「亮ちゃんカッコイイーsao☆スカイかわいいーsao☆」だけで見てたんですが、


スカイがあんなことになってしまって、もう悲しすぎて死にそうですsao☆


来週の最終回、、見るのが怖いです~・・・


今週でさえ終わってから15分は泣いてたというのに・・・(え!!笑)


実は、ベルさんの調子がよくない。というのもあってつい重なってしまうのもあり、、、


ベルさんのことは前から詳しく書くつもりではいるのですがなんだか書けなくて下


と、ここであまり考え込みたくないので今回はおしまい!


それにしてもスカイちゃんがチャミに似てるんですよね~ラブ


色や大きさが同じなので後ろ姿なんてもうそっっくりで笑


ポメ特有と歩き方もかわいくてかわいくって~ラブ


あ、でもチャミの方がかわいいですけどもぷう(親バカ~)


HinaChaBell

カワイイ~ハート


・・・・・・・・・・・・けどもっびっくり!


スカイちゃんのように大人しくはないチャミちゃんなのでした・・・♥akn♥


相変わらず吠えまくりでーす汗


スカイちゃん、本当にされるがままで演技が上手で毎回釘付けです~♥akn♥