☆ひなたん☆ | HinaChaBell

☆ひなたん☆

ひなたんは、私が自分で責任を持って飼った初めてのわんこですWハート


去年の5月31日に某ホームセンターで運命の出会いをしましたniko*


いつかプードルを飼いたいとは思ってましたが、その日は全く予定がなく・・・・


でも、抱っこさせてもらうとピッタリ寄り添って、離れなくなってしまって、、


というか離せなくなってしまいました苦笑


今までも何頭も抱かせてもらったのに、なんだか違う感じがしたんですsss


その時のひなたん(母おかあさんが抱っこ中)

HinaChaBell


家に来て3日目


今と顔が全然違う~むー


小さい頃の写真もたくさんあるので、少しづつ載せたいと思いますカメラ


その後、アレルギーが判明したり・・・


涙でビショビショ期があったり・・・


体質改善の注射に通ったり・・・


と色々ありましたが、すくすく大きくなって、


今では骨格もしっかりした3.5キロのちょい大きめプーです花


足が短めで胴が長~いのが難ですがかわいいです笑



今日のリアルタイムピクチャはい、チーズ!
HinaChaBell

これから、ブログを更新中に写真を撮って最後に載せようと思いますくまさん★



  ランキングに参加していますケアベア ピンク ポチっとお願いしますはーと

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ