{AE130053-5F80-49DC-9A0F-DA15206AD1D9}
昨年、高耕農園さんが出店されていたので遊びに寄らせていただいた初祭に今年は出店させていただいたなんて、何だか夢のよう…
思えば、この時のご縁から夫のキッチンカーが和光樹林公園のcocoro野ファームマルシェに出店させていただけるようになったり長野で頑張ってらっしゃる農家の皆さんと出会えたり。とてもありがたい大切なイベントです。

さて今回はちょうど最強寒波到来中で、恐ろしく寒かったので、温かい物をと言うことで、富士見の無農薬農家木内農園さんの黒米で糀甘酒を飲みやすくジンジャーソイラテで、定番のもちきびペペロンチーノ春巻き、野菜たっぷりのベジ中華まん、この時期限定手作り生芋こんにゃくを販売しました。
売り子だけじゃなく買い物も楽しまなきゃ☆高耕農園さんの人参詰め放題に挑戦、小麦を使わずアーモンドにヨーグルトやクリームチーズを贅沢に使ったギリシャ焼のケーキは絶品でした!
子供たちに大人気だったリモコンで動く木馬に、ちびっこたちが読み聞かせのイベントに参加してる間こっそり乗せてもらいました(*´꒳`*)
ちょっと寒かったけどわくわくして心がほっこりした1日でした〜