{9550AE3E-147A-4CFD-B84D-C78937A90C3D}

今日はひなcafe の2017年の初日、初の勾玉セラピーとオルゴナイトアクセサリー作りの体験に先ずは家主も体験したい!という事で参加しました☆
ズラリと並んだカラフルな勾玉には1つの色ごとに陰と陽があり、セラピストさんの誘導したがって選んで行くとあら不思議!知らなかった自分の気持ちが垣間見えたり!
またオルゴナイトアクセサリー作りはレジン樹脂にパワーストーンの水晶を埋め込み、好きなパーツやキラキラを自由に入れてオリジナルのものを作りました。
思ってたよりも簡単で立派な物が出来て、これで1000円は大満足☆毎週月曜開催なので、ぜひどうぞ。
ランチは定番のベジなのにシーフードフライセットを中心にご用意してお待ちしてます。