世の中的に3連休明け、窓開けたら寒いぐらいの冷え具合に一気に季節が進んで秋らしくなってきた。(AM6時の朝霞市内)

このまま過ごしやすいままで居てくれれば良いんだけどねー

 

 

そんな疲れが全然取れないまま今日から1週間が始まった訳だが・・・

今日から謎の山籠もりの準備が有るからって、先週言われてたから対応できるように休日潰して死事したのに全く手伝わないヤツとか居てやる気無くなる

休み明けだから忙しいのは解るんだけど、一切手伝うこと無くパソコンに齧り付いて目も合わしゃしない、最後の方なんてやってた人も抜けてって数人だけで準備してる状態で酷いモンだったな('A`) 

 

同じ事やったらメッチャ詰められるんだよな、ホントやる気なくすわ

 

ラッパ鳴ったら速攻イラツク職場を後にしてマックで差し入れ購入、今日は職場の人間が泊まり勤務に付いてるんでこういう時にマック行くけど自分で買って食べた事って無いな、かすかに月見バーガーの玉子が美味しかった記憶が有るけどセットとか見たら凄い高くてビックリする、アレでお腹一杯になるんかな???

 

差し入れと一緒に買ってみれば良かったかなと思いつつ、いつもの帰り道にお総菜チューハイ買って家で晩ご飯の流れは変わらずw

 

明日も朝からお山の準備、死事逝かずにずーーーっと布団で寝て鯛お

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・カップ焼きそば、お茶

 

夜・・・

休みに作ったモツ鍋がイマイチだったんで、残りの具材はコイツで!

 

ご飯、山芋たまり醤油漬け、豚バラ鍋、缶チューハイ

 

野菜もタップリ食べれてウマウマ、明日の朝はそばで〆よう^^