泊まり勤務は無事に下番したけど、思ってた以上に疲れが酷くて一眠りして起きたらたら日付が変わっててビビッタ⊂((・x・))⊃

 

起きたら深夜2時過ぎ、回らない頭でボーッとしてたら夜明けがきた。(AM5時の朝霞市内)

最近、朝夕は涼しくて随分と過ごしやすくなってきたけどまだまだ日中は暑い

 

 

終末は、来週の準備メインで終わるのが多いんだけど、検査前に加えて水・木2日間死事が出来なかったせいで午前中はバタバタしたけどラッパ鳴ったら速攻キタックして床屋さんでサッパリしてきた。

 

どうせ・・・明日は休日出勤して死事、次の3連休もダメじゃね?

 

いつまで経っても働かせホーダイ

 

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

スパゲティー

昨日の晩ご飯が朝ご飯になっちゃった。

 

昼・・・㌍メイト、ジュース

 

夜・・・

野菜炒め、ヒレカツ、缶チューハイ