少しだけ暑さが和らいだ気がした木曜日、相変わらず午後は天気が崩れてきて帰る頃には稲光が走るなか無事にキタック(AM6時の朝霞市内)

天気が荒れてる、東北の山形の方じゃ大雨で川が氾濫したりしてるし猛暑は継続で今年は新年からろくな事が無い(´・ω・`)

 

 

そんな週の要の木曜日は朝からツナギ生活、ほぼ1日事務所出て外でのサ行でクッタクタ

明日も起用できなかった死事の仕上げが待ってるんでツナギがビチョビチョになるっぽ⊂((・x・))⊃アツーイ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

ぶっかけたぬきうどん

スーパーで買ってきた冷やし系、そばと比べて一回り小さいけどちょうど良いサイズ

 

夜・・・

ご飯、麻婆麺、缶チューハイ

麻婆シリーズで麺使うのは初めてかも、食べた感想は・・・

 

満洲餃子のラーメン使ってみたけど、短めに茹でても柔らかすぎて麺としてイマイチかな、、、