朝から夕方、猛暑日ながらも良い天気だったんだが・・・お昼過ぎから突如、雷ゴロゴロ鳴り出したと思ったら続いて土砂降りの豪雨に加えてバチバチと雹まで降ってくる豹変用に昼寝してた自ぶ~んも飛び起きる

極、短時間だったとは言えあんなに禿げしく降るとかゲリラ豪雨を越えてて恐ろしい・・・コレから夏のスタンダードになるって逝くんだろうか?(PM18時の朝霞市内)

 

 

そんなお昼休みは震えて眠りから目が覚めた水曜、午前中は外サ行で経ってるだけでもグッタリモードになりながら、午後は倉庫の在庫確認で半日お終い

 

昼の豪雨&雹でバイクは傷ついてなかった(桜の木が緩衝材になったか?)から良かったけど、帰って来てドア開けたらヌワ~っとした空気が流れ出て、あ・・・停電になっとったなって;;なりながら電源入れ直して全復旧

 

冷房は急速モードで涼しくなるけど、パソの立ち上がりに時間が掛かるんで晩飯兼ねて珍しく平日昆布森で週の中日を堪能♪

 

帰り待ち、年末に閉店したメガネ屋さんに何やら動きが?

 

中を覗くとトレーニング機材が運び込まれててパーソナルジム?

すぐ近くにはエニタイムも有るから流行るのかな??

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

パン

昼飯用に買ってたんだけど、余りに暑くて食べないから朝飯で

 

昼・・・なし

 

夜・・・

昆布森で避暑w