昨日は、謎の敷地を開放しての納涼祭が終わって帰ってこれたのが23時過ぎで疲れた。。。

 

祭りそっちのけで強行サ行してた疲れか、朝、なかなか起きれずいつもよりゆっくり目に1日がスタートしたけど暑さは変わらず真夏の暑さ;;

関東地方も梅雨明け宣言が出たそうでコレから増す増す暑さマシマシの日々に成増(PM18時の朝霞市内)

 

 

終末、休日出勤回避の為に、昨日の祭り中に強行でサ行をやっつけた効果で比較的ゆっくりした1日だったけど、倉庫サ行も半日程度やっつけたから汗だくになったのはそれ程変わらず。。。

午後は、棚卸し程度で忙しくなかった&昨日遅かったから休める者は休んでもいいって連絡来たけど帰ったら何言われるかわかったもんじゃないんで定時上がり

 

それにしても・・・解散になったのが22:30杉で死事終わってから半日以上も拘束されてるのに休む者は自分の休暇使って休めってふざけてる、ホント人間味の無い組織になったわ

 

昨日・今日のサ行で盆休み明けまで休日出勤しなくても耐えられる体制は出来たからヨシとするか

帰りに、昨日給料日で入れ替えられなかった弾薬入れ替えもやって買い出しも済ましたんで土日はゆっくり過ごすかな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、豆乳

 

夜・・・

焼きそば、缶チューハイ

この前満洲で買ってきた焼きそば麺で晩ご飯、モッチリ太麺が美味い^^