何時まで雨が降ってたんだろう?朝、カーテン開けてみたら窓には雨粒が付いててベランダも濡れたまま(AM5時の朝霞市内)

午前中は曇り空で、このまま涼しいのかと思ってたら午後は晴れて一気に暑くなって参った。

敷地を開放しての納涼祭予定は明日に順延になったけど、明日は猛暑日になってソレはソレで大変なヨカン⊂((・x・))⊃

 

 

そんな草刈りでくたびれモードから一夜明けた水曜、起きたら身体のアチコチ凝っててまだ回復してない状態のままいつも通りに出勤して~の倉庫サ行を全力で

午後は、テストハンマー片手にトントンカンカン試し打ちしたり再び倉庫サ行で1日 糸冬 了

 

来週から盆休みまでの予定逆算するとかなり忙しくて今週も休日出勤になりそう;;

ただ、明日の納涼祭は強制参加で深夜まで帰れないから参加せずに解散になるまで死事してよ

 

参加したくないクソイベなんて金払ってでも参加しねーyo!!

 

参加費取られたけど捨て金だね、諦めて休日出勤回避に全力を豆乳するお

 

そんな感じで明日は帰りが遅くなる&終末は暑くなる予報で帰りに床屋さん寄ってサッパリしてきた。

髪切ってる最中に文化シャッターから電話が掛かってきて、部品交換の日程調整も済んだんで後2日ガンガロ

※明日のブログ更新はお休みっぽい

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

給食弁当屋さんの健康力サポート弁当600円

健康に気をつけてと言うよりは、おかずが唐揚げだったから頼んでみただけ^^;

唐揚げ2ヶに鯖の塩焼き切り身、ひじき、なすの餡かけ?、カボチャのペーストで美味しかったんだけど、ご飯が超少なくてコレジャタリナイ感、健康サポートと言うより歳取って代謝落ちてるんだから飯食うな的に感じた。。。

 

夜・・・

日替わり弁当、缶チューハイ

 

帰りが遅くなってマルエツのお総菜コーナーで購入、初めて買ってみたけど見事に真っ茶色で薄い卵焼きとケチャップパスタにレタスっぽいのが付いてた。

400円ならコレでも良いけど、ホカ弁ののり弁の方が栄養的に良いかな