3連休中日の日曜は、朝から雨降ったりしてお出かけには適さない天気(AM6:30の朝霞市内)

朝飯食べに駅前まで出てみたけど6時の時点でパラッと雨粒が落ちてきたりして予報よりも降り始めが早そうで食後の散歩に駅前ロータリーをグルッと回って帰宅したらザーッと降り出して間一髪だた。。。

 

 

駅前に設置されてたイヤなヤツ、またこの「クソイベ」が始まるのか・・・市内の道路を大規模に封鎖しするからいい迷惑(-_-;)

しかも今回は、手伝いでトラツク乗れって言われてるから今から憂鬱なンゴww

 

なんてお出かけは短時間でお終い、雨も降っててパチりに逝く気にもならないし、朝の3時まで起きてたせいで9時には再び布団に潜り込んで夕方までグッスリ

 

明日も祝日で休みだけど、シャッターの部品交換の日取りも支払いまだなんで家でゆっくりして終わりかな?

そろそろ3週間になるけど早くしてくれ~

 

 

今日のご飯

 

朝・・・ガリレオでそば

 

昼・・・なし

 

夜・・・未定