昨日は7揃いに都知事選と劇熱イベ揃いだった日曜、どちらもパッとしなかったようだけど激暑だけは継続中で朝から気温が30℃超えで死事逝キタクネー(AM6時の朝霞市内)

 

 

今日は月曜、朝から暑いし外出たくないんで建物内で1日サ行

 

倉庫の中クソ暑いんじやゃゃゃ!!

 

まったく風が入らない倉庫内、頼みの綱の扇風機は別件で使われてて絶望

拭いても拭いても汗止まらないし、薄暗くて手元は見えずらいし蚊は居るわで月曜からキツカッタ><

 

終わったら速攻上がって帰りに寄ったスーパーの駐車場から1枚 Σp[【◎】]ω・´) パシャ!

18時の時点でも35℃とか・・・真夏はどうなる?

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・給食弁当の冷やしラーメン600円

 

夜・・・

生かつお刺し、ソーセージマカロニサラダ、焼き鳥、缶チューハイ

 

予定に無かった生かつなの柵、このお値段なら買っちゃうでしょ^^

 

たたきも美味しいけど、トロッと生もウマー♪