昨日は豪雨で今日は猛暑、この2日間休みで良かったと思うぐらい酷い天気に出かける気力も失せた。(AM10時の朝霞市内)

今日も午前中から気温が高くて、室内に居てもエアコン切ったらジワジワッと室温が上がってくるからエアコン&扇風機回しっぱなしで何とか海苔切った。。。

 

こんなクソ暑いのに朝から並んで抽選なんか逝けるかyo!って事で、77揃いデーだけどパチる事無く凝る前に買い出し行って後は引き籠もってた。

 

家に居れば快適に過ごせるからコレが一番なんだけど、出かけたいっての有るんだけどなー・・・天気に気温と相談だわ(´・ω・`)

 

 

今日のご飯

 

昨日の晩ご飯・・・

 

D麺でラー

限定メニュー、営業時間が変更になってた。

 

朝・・・なし

 

昼・・・

イカバター醤油炒め、ブリ刺し、鰹のたたき、缶チューハイ

海鮮づくし^^

 

夜・・・

御飯、ジンギスカン、うずらのスコッチエッグ、缶チューハイ

夏はジンギスカン^^