今週も明日終われば休みの前に・・・終末を迎える前に超猛暑という乗り越えなければならない暑い壁が立ちはだかった木曜、朝の時点で暑さは強烈で過酷な1日だた。。。(AM6時の朝霞市内)

ニュースでやってたけど、静岡で39.3℃って、どんな感じなんだろ?⊂((. - 。))⊃

 

 

そんな家から出たくない気持ちで出勤した木曜、今日の午前中で主要な死事は終わったけど、風も入らない蒸し風呂のような倉庫サ行は30分も中に居られない状態でひたすら消耗した。。。。。

午後は、ミーティングで死事終わりまで隔離状態だったんで暑さからは逃れられたけど、帰って来たらドッサリ現物が払い出されてて倉庫サ行で明日は潰れそうな感じ;;

明日も猛暑予報、倒れないようにこまめに水分補給しながら逝き伸びるしかないかな・・・トホホ

 

 

 

帰りにマルエツ寄ったら北海道フェア開催中、ネットチラシで告知は出てなかったからお客さんもガラガラで快適に買い物できた。

ついつい買ってしまったバターサンドと焼き弁、昼前に売店のおばさんがハイエースで工場に売りに来てたからしょっちゅう食ってたな、思いで補正で焼き弁美味いってことにしとこう^^;

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

 

御飯、ハンバーグ、オクラ、味噌汁、お茶

珍しく朝ご飯食べて出勤、食費削減計画の一環でハンバーグは3食パックのハンバーグに切り替えてみた。

 

昼・・・カツカレー600円

 

夜・・・

まぐろずくし寿司、まぐろたたき巻き、缶チューハイ

ボーナス出てから美味い物でもって思ってたのに、シャッターぶっ壊れてアタフタしてたんでやっとこさかな