6月最後の日曜日は終日曇り空、午後の昼寝から起きてみたら外雨降ってるし(-_-;)(PM13:30時の朝霞市内)

明日も雨とか冗談止めてくれよ・・・

 

 

そんな天気下り坂の休日、昨日はブログ更新したら速攻寝たせいで秘図家が変わる前に目が覚めて朝ご飯作るもふたたび布団in

そのまま昼まで寝てようかとも思ったけど、雨対策で職場に荷物搬入ついでにスーパー寄って銀行で通帳記帳も完了

 

外に出たのはこれっきりで、部屋掃除もせず代わりに溜まってたブログ記事UPして~の午後から爆睡パターンでいつも通りの日曜日って感じだったかな

 

それでもようやく電気毛布片付けて-・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛布に変更!

 

コッチの方が重くてプレスされてる感有るんで好き♪

 

暑い時は、エアコン全開で海苔切るンゴww

※明日のブログ更新はお休み

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

御飯、ベーコンと茸炒め、明太子、白菜漬け、味噌汁、お茶

 

 

美味しくって優勝♪

 

昼・・・

ソーセージマカロニサラダ、ホルモン炒め、缶チューハイ

ホルモン炒めと言っても殆どモヤシ炒めで味薄かったかなー

 

夜・・・

御飯、麻婆豆腐、春巻き、缶チューハイ

挽き肉タップリの麻婆は安定の旨さ、米も酒もススムスム♪

 

コッチも美味し杉て優勝♪