この日のお昼御飯はD麺へ、お昼と言っても時間的には3時のおやつ時間で晩ご飯も兼ねてに^^;

 

限定メニューはシークワーサーとラー油の生たまご、好みじゃ無いんで通常メニューをポチッとな

メガネの助手さんに食券渡してコールまで暫し待機、初めて見る年配の助手さんも厨房に居たけど終始ウロウロするだけで見習い期間か?

 

この日食べたのは、ラーメン980円+うずら5ヶ120円+ほぐし豚150円(ニンニク✕2、アブラ)

メガネの助手さんの盛りつけでニンニクタップリ、野菜の上にかけられたアブラがまた食欲をそそるw

 

麺はチョイ柔めで乳化したスープ吸ってウメーー!ニンニクと絡めながら美味しくいただいて大満足

 

一方、豚は高騰の影響か凄く小さくなっててビックリ、食べきれないぐらいでかくて1枚で頼んでたのがウソみたい

ま、全体的に美味いから問題無いけど値上げっても以前の盛りに戻して欲しいな

 

 

住所:埼玉県所沢市西新井町20-10

営業時間:火曜~土曜日AM11時~21時、日曜日11時~16時

定休日:月曜日

D麺」←Xはコチラ