休日なのに朝からバタバタ、午後はSWに点検に出してたブサ引き取って帰って来たら飯作る気にもならなくて我が家の昆布森で1人お疲れさん会^^

 

まずはホッピー、の前に冷たいジャスミン茶を、何気におしぼりが気持ちいい~♪

 

ジャスミン茶で一息付いたところでホッピーを注文、ついでに味玉も頼んだら

 

2つって頼んだのに1つだけ出てきて??聞き間違ってたようで後から1つ出して貰った。

 

チャーシューのたれ染みこんだ安定の旨さ、家で何度漬けてもこうはならないんだよな

 

ふと、壁を見ると・・・昆布森にも夏が来たか!て、事で頼んじゃおう♪

 

ゴーヤチャンプル、スペメニュは無くなっちゃったけどコレが残ってくれて嬉しいわ

 

このトロ卵と豚バラ・ゴーヤと一緒に食べると口の中幸せで一杯になるんだよね、ホッピー飲むの忘れてたぐらい箸が止まらん

 

〆は定番の炒飯で

 

ちょいシットリ系寄りの炒飯は味しっかり目でコチラもスプーンが止まらない一皿、最後まで美味しく完食

 

 

ホッピーセット×1           400円

なか✕2                300円

味付き玉子✕2             200円

ゴーヤチャンプル✕1          730円

炒飯✕1                630円

 

                 計 2,260円+10%=2,486円

 

 

住所:埼玉県朝霞市本町2丁目5-18

営業時間:11:30~14:30と17:00~21:00

電話:048-462-1665

定休日:月曜