この日の夜は、家で軽~く晩酌したのに足らずで昆布森へ

 

何故か飲んでてもホッピースタートは変わらずwお通しと味玉つまみながら料理が出てくるまで暫し待ち

 

一品目はキクラゲ玉子炒め、キクラゲの歯ごたえとフンワリ玉子が美味しい一皿、家でつまんでる&〆の一品も有るんでハーフにしてもらった。

 

なかお代わりした後の〆はオムライスで、〆にしては量しっかり有って難敵だけど恐ろしいことにペロッと平らげれちゃう旨さ

 

レタス抜き炒飯のケチャップ炒めにドンッと乗っかった卵とケチャップでスプーンが止まらない♪

 

一緒に付いてくるスープも良い仕事してて最高の夜にごちそうさまでした。^^

 

 

ホッピーセット×1           400円

なか✕1                150円

味付き玉子✕1             100円

きくらげ玉子炒め(ハーフ)✕1     400円

オムライス✕1             900円

 

                 計 2,100円+10%=2,310円

 

 

住所:埼玉県朝霞市本町2丁目5-18

営業時間:11:30~14:30と17:00~21:00

電話:048-462-1665

定休日:月曜