朝から1日雨降りっぱなしの週末、昼とか降り凄くて参った。。。(AM6時の朝霞市内)

土日も心配だけど、休み明けも大丈夫かな???

 

 

そんな雨にヤラレタ華金デー、夏ボナ死球日なのに既に事前出費がデカ杉てデッドボール食らった状態;;

どうせ下ろす事も無いから良いんだけど・・・とりあえず今日は都内に謎出張して6月分〆サ行&休み明けの泊まり勤務の準備をしたら20時近くまでかかってしまった。。。

 

時間掛かったけど、土日は休日出勤しなくて良いんで床屋さんに行ってサッパリしてくるかな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・カレー

謎の市ヶ谷出張でカレーをいただいたけど、緑色はチョット・・・

 

夜・・・

缶チューハイ

帰りが遅くてメシ作る気にもならず、雨降っててコンビニにも行く気にもならずでコレ

明日は、卵買いに行こう