曇り空の割に湿度が高くてムシムシアツアツ、明日雨降るからか夕方には涼しかったけど過ごしづらい日々が続くな・・・(AM6時の朝霞市内)

 

 

暑さにやられてクタクタになりながらも死事がフルで出来るのは今日だけ、いつもより早めに家出て朝礼前からテストハンマー片手に1人親方状態でサ行

全部終わるかなと思ったけど、明日の謎出張から帰ってきてもひとサ行残ってしまった。(´・ω・`)

 

明日は終末&夏ボナ死球日だけど、残業しなきゃならないかな・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・とろろそば、お茶

 

夜・・・

鮭切り身焼き、まぐろすき身、イカフライ、缶チューハイ

いつものハラミは脂の乗りが良すぎるんで切り身にしたらパサ感がw