6月も今週でお終い、朝起きたら予想に反して曇り空で涼しいぐらい(AM6時の朝霞市内)

暑くなる予報が出てたのにこの天気、このまま・・・と、甘い期待を抱いていたら朝礼時間にはキッチリ晴れてそこから猛暑全開のなぶり殺しでタヒったわ、、、

 

 

そんな雨入りとは?と問いかけたくなる暑さの中、今日は朝からお山の片付けで1日撤収サ行

サ行してても暑さで頭がクラクラになって下向いたらメガネに水たまりが出来るぐらい、日焼けしたのか?顔が真っ赤っかで目の周りがヒリヒリする

 

まだ今日始まったばっかりで今週一杯サ行が続くと思うとたまらんな、同時並行で死事もいつも通り有るしどうなってんだ???

 

昨日、雨で買い物行かなかったんで帰りにスーパー寄って帰ってきたらこの結果、6月でコレって夏どうなるのか心配⊂((. - 。))⊃

エアコン適切全開使用で海苔切るしかないか・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

昨日の晩ご飯2・・・

とん平&焼きそば

 

朝・・・なし

 

昼・・・

冷やしラーメン600円

給食弁当屋さんの冷たい麺シリーズ、醤油味でサッパリと思ったらラー油がタップリで辛かった。><;

 

夜・・・

夜は、ここ最近作ってる親子丼を、卵を回し掛けて半熟にしたタイミングで冷凍御飯チンしてないのに気づくΣ(´□`;)ハニャ!?

急いでレンジに入れるもレンジは急いで解凍してくれるはずもなく・・・w

 

親子丼、オクラのおひたし、お茶

チョット火が通り過ぎた感じは有るけど、タマネギ加えたことによって甘みが増して美味しい一杯だった。^^

 

一息付いたら1本逝っとく~♪