月曜からの山籠もりから無事にキタック、昨日UPしようとしたらシステムエラー連発で断念したけど何とか生存

そんなクタクタで爆睡から目が覚めた朝は日差しが眩しかったのに夕方には全面雲に被われて雨降りそうな空模様(PM15時の朝霞市内)

明日の午前中は雨予報⊂(・x・)⊃

 

 

山帰りでゆっくりしたかったけど、予定通りと言うかしゃーないんで片付けと倉庫サ行で丸1日死事

とりあえず、何とか片付いたから明日は家でゆっくりできそう、できそうだけど出勤準備は続くンゴw

 

帰って来てからスーパーに行く途中で、番4が18に星矢12とか殺すき満々で怖いw

 

ま、来週も休日出勤になりそうだしパチ屋は当分オサラバかな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・なし

 

夜・・・

御飯、生姜焼き、缶チューハイ

生姜とにんにく効かせてウマー♪