朝方は雨降っててなんじゃこりゃ?ってなったけど、10時頃から天気回復(PM18時の朝霞市内)

それにしても暑い、外も暑いけど家の中も暑くてエアコン生活が早くもスタートしてしまってるんだけど電気代大丈夫だろうか(汗)

 

 

そんな開店のタイミングで天気回復してまさにパチンコ日和となった日曜日、貴重な日曜なんで打ちに逝くことなく家でスロ番組見ながら1日がスタートなンゴww

 

午前中の内に、掃除洗濯やっつけてから今週最後の買い出しに近所のドラッグストアーとスーパーへ、近くのマルエツは日曜お約束の激混みで長~い車の列が出来てたけどコッチハ安定のガラガラで時短成功w

 

活動も午前中だけで、午後は夕方まで爆睡して~の晩飯食べたら部屋のゴミ全部まとめてガレージに移動させて山籠もり準備は完了('A`) ノ

明日から、不眠不休の地獄モードに突入するってのに火曜は雨とか地獄だな・・・トホホ

※明日からのブログ更新はお休み

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

御飯、味噌汁、じゃこ、オクラ、おかか、お茶

冷蔵庫の残弾処理はコレで完了

 

今日の美味しい味噌汁は、あおさの味噌汁ですた。

 

昼・・・

ピザ、缶チューハイ

イイダの日曜ピザの日で美味しいのペロッと1枚いっちゃった。^^

 

夜・・・

大盛り焼きそば、アジフライ、焼き鳥、缶チューハイ

流石に食杉