朝方は結構曇ってたけど、日が昇るのにつれて天気回復快晴に(AM9時の朝霞市内)

今日もジリッと暑かったけど、懐には冬が(-_-;)

 

 

そんな休日の朝は超早、3時起きで朝ご飯食べてから休日出勤準備を整えたなら、開門ダッシュで荷造りサ行

9時過ぎには歯医者さん予約してるから時間が無くてバタバタッとしたけど荷造りとっとと終わらせて準備OK、来月の泊まり勤務計画もついでに作って逝こうとしたけどコッチはデータ更新されて無くて断念(´・ω・`)

 

職場を秒で後にして、予定通りに歯医者さんで歯科チェックしたら全壊受診して2ヶ月しか経ってないのに歯石が(汗)

寝る前にサササッと磨くだけだからか?歯茎マッサージするように時間掛けてって言われたけどソレは難しいお・・・

1回で全部終わったんで次回は3ヶ月後かな、難しいけど意識して磨いてみよう

 

その後は、時間も有るしチョット駅前にでも逝ってみるかとマドマギ3覗きに行ったら2台とも先客有りで裏側の店まで逝ったらそもそも導入すらされてなかったww

 

5スロで散財

 

結果、帰りはお馴染み1人反省会で本日の活動はお終い

 

今日で一応来週からの出発準備は完了したけど、まだ誰も荷物積み込んでなかったんで午後にでも様子見に逝ってくるか・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

御飯、ソーセージ炒め、味噌汁、お茶

冷蔵庫の残弾処理に有る物で簡単に朝ご飯

 

昼&夜・・・日高屋