今日は1日曇り空で空気ヒンヤリ(AM7:30の朝霞市内)

今夜から雨降るって予報だけど、明日は合羽着て出勤かな・・・

 

 

そんな天気パッとしない日曜日、肩の痛みが酷くて寝たり起きたり野繰り返し

 

いつもだったらスロ番組見るのに6時には起きてるのが今日はソレも無しで、ノソノソーっと起きて洗濯して飯食ったら昼過ぎまでふたたび布団に潜り込んでゴロゴロ

 

流石に掃除しない訳にはいかないから、昼寝から起きたら一通り掃除して~のスーパーとドラッグストアーに買い出しも済ませて今日の活動はお終い

 

 

サロンパス買いに行ったら隣に五十肩の薬が売ってたんで一緒に買ってきた。

そして、ポイント貯まってお買い物券もゲット♪次回のお買い物に利用させてもらおう^^

 

今週の休みは行事で駆り出されて土曜が潰れ、明日死事だから今日は戦力回復のために家でゴロゴロ

ま、GWで金使っちゃったから死つ劇も控えてるってのも有るけど^^;

 

夏のボナ目指してガンガッて逝こう!(`・ω・´)ゞ

 

 

今日のご飯

 

朝&昼・・・

御飯、ベーコンと茸のバター醤油炒め、卵豆腐、じゃこ、おかか、お茶

 

茸炒めも美味いけど、御飯にはヤッパリこれかな^^

 

おやつ・・・

ピザ、缶チューハイ

お昼のパンを買いに行っただけだったのについつい、このピザが美味すぎる(;´Д`) 

 

夜・・・

アジ南蛮タルタルフライ、まぐろすき身、大根漬、缶チューハイ

飲まないつもりだったんだけどついついw