月曜日なのに朝から土砂降りで死事逝くきが失せる休み明け、テンション上がらないまま合羽着てシュキーン(AM6時の朝霞市内)

 

 

月曜日の朝なのに炊飯器で御飯炊いてるって事は、なかなか寝られず早朝から起きてる証拠

いつもなら昼寝してるからある程度は大丈夫なんだけど、昨日は寝られなかったから午後はジワジワボディーブローのように睡眠不足が効いてくるんだよな・・・じわじわきてるわwwどころじゃ無く目がタヒる(゚ω゚)

 

ま、なんとか海苔切ったけど

 

明日は晴れればソレで良いや、そんな感じ逝きますかねぃ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、飲むヨー

 

夜・・・

御飯、豚キムチ炒め、味噌汁、缶チューハイ

早速、昨日カットした豚コマとニラを使って作ってみたけど美味い^^

その反面、味噌汁はイマイチだった。。。