まだ5月中旬だというのに夏日の日が多くて今日も激暑予報(AM7時の朝霞市内)

出かけるには315なんだけど、金欠なんで今日も引き籠もりデー;;

 

 

とか言いながら、ガリレオで朝ご飯食べてから短いけど駅前散策

 

駅前ロータリーをグルッと散歩してみる、パチ屋横のデイリーヤマザキは大改装中、人手不足で深夜は閉めたりしてたから良い機会だったのかも

 

以前、CoCo壱だった店舗もKFCの看板が付いて今月末のオープン間近

 

朝霞台駅にエレベーター設置するために駅ナカ店舗が閉店してる関係でコッチに移転してきた店舗、設置が終わったら再び朝霞台へ移転って事はないか

 

駅前散策後は、お昼前にスーパー行って午後は爆睡で1日お終い

 

明日も出かけず引き籠もって過ごすか(´・ω・`)

 

 

今日のご飯

 

朝・・・ガリレオで冷たぬ

 

昼・・・

ロースカツ弁当、缶チューハイ

 

夜・・・

鮭ハラミ焼き、手羽先揚げ、缶チューハイ