1日通してスッキリ晴れた終末の空(PM18時の朝霞)

明日もピーカンで真夏並みの暑さになるっぽいな⊂((・x・))⊃ アツーイ

 

 

そんな良い天気だった金曜の朝は劇早、昨日は余りにも疲れが酷くて速攻寝たら深夜に目が覚めてしまい・・・時計見たら秘図家が変わる前(ノω`)ププッ

ゴロゴロしててもなかなか寝られずで、結局起きてアイロン掛けして水回りの清掃&朝飯作ったりと休日のような朝に

 

寝不足でヤバイかなと思ったけど、謎出張ぐらいで死事も忙しくなかったんで余裕で乗り切れたんでヨシ!

 

オマケに真・華の金曜日の給料日だったから、銀行行って弾薬入れ替えも済ませて極上の1杯も堪能してきて最高、315!の1日を満喫

 

ただ、月末には手取り以上の引き落としが待ってるんで今週の休みは自宅警備かな・・・

引き籠もっててもやる事はある、粛々と物事を進めて逝こう

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

御飯、ベーコン炒め、味噌汁、おかか、お茶

余りにも早く起きて時間有ったんで簡単に朝ご飯を、ベーコン旨いわ

 

昼・・・なし

 

夜・・・バリバリでラー

切り落としチャーシュー500円✕2で大人買い^^