戦力回復とは名ばかりの禿げしい消耗戦が続く4連休中日、寒暖の差も禿げしくて朝方ファンヒーター点けるぐらい寒かった。。。(AM9時の朝霞市内)

土日も温度差禿げしいけど、天気は大丈夫っぽい⊂(・x・)⊃

 

 

そんな寒い朝はゆで太郎で朝ご飯からスタート、5時台だと秋冬用ジャケでも寒いぐらいで流石にブサでお出かけって気にはなれず。

ま、今日は家でゆっくり過ごす予定なんで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HELLHOUSEでな!!

 

( ^ω^)グフフ、パチンカススイッチレバーONのぶ~んは09ZONEを乗り越えられず死つ劇したお

 

朝一はビックリするぐらい立ち上がりよくて周期もハマらずもらった!って思ったんだがががが

 

( ^ω^)アバババババ、2戦目から単発3連食らって~の6スルー天井で片手分の弾が溶けた瞬間お

( ^ω^)流石のぶ~んもお手上げ2連敗が確定した瞬間お・・・お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタコレー!!!

 

( ^ω^)まさかの艇王モードでグランドスラム&青島vs波田野まで確定した瞬間おww

 

ココから半劇開始お!!

 

 

 

 

( ^ω^)レア役どころか弱チェも引けない展開で出玉ショボショボお

 

( ^ω^)ここからが本番、ここからが本気モード、やる気スイッチ全壊お!

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)クホー!見たかぶ~のヒキを♪

 

 

75%を1劇でヌルー単発 糸冬 了

 

結果は奮わなかったけど、敗北確定の状況からすっごい薄いとこ引いての艇王モードで青島SGまで入れれたんで満足^^

これでやっと残りの休みゆっくり休めるw

 

で、普段ならココで明日はなに打つお?とか言って死つ劇するんだけどGW中も死事しなかったんで明日は休日出勤予定

とりあえず目標達成したんで打ちに逝かないw

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・なし

 

夜・・・瑞山でラー