戦力回復でお休みだった木曜、天気悪くて上に一枚羽織らないと震える寒さだったけど午後から晴れて春の陽気に(AM10時の朝霞市内)

 

 

( ^ω^)まさか戦力回復と2日間休みをくれるとは思っても無かったんで、今日は何しようかなと死つ劇してしまったんだお

 

1日打って見せ場コレだけ、当然フリーズせずで即終わりで全滅、、、、、

 

こんな時は出かけよう←今更感

 

成増まで足を伸ばすもとん八はお休み、武蔵家も定休日出来たんだね・・・今日1日振られっぱなしで酷い1日だた。。。

 

明日も休みだけど、スーパーに買い物でも行って大人しくしてるか・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・なし

 

夜・・・昆布森