みどりの日の祝日だった土曜、今日も文句なしの快晴(AM9時の朝霞市内)

 

 

お出かけ日和は引き籠もり日和、朝に工事の連絡が入ったんで自宅待機してると取り付け業者の人がエアコン持って来てくれた♪

来たは年配の方1人で3Fまで室外機上げるの心配だったけど早速現場確認して貰って作業開始

 

2時間程で無事に新しいエアコンが設置されて今年の暑い夏も海苔切れそう、もう、自分で触んないわw

 

午前中で作業も終わったんで、職場に逝ってきたけど洗濯物置いて明後日の出発準備も整えただけでキタック、帰りに買いだししてからエアコン取り付け祝いで駅前まででてから一人乾杯かまして~の爆睡で今日はお終いw

 

休み明日で終わりなんで、グーグルでルート確認しながら大人しく過ごすかな・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

御飯、味噌汁、オクラ、とろろ、お茶

冷蔵庫の有る物で簡単に

 

とろろはスーパーで売ってた冷凍のヤツ、手軽に使えて便利^^

 

昼・・・餃子の満洲

 

夜・・・

夜は、コイツとカット野菜炒めて簡単おつまみ作成

 

エビマヨ、ホルモン炒め、缶チューハイ

 

キャベツとモヤシ、ニンニク味噌ダレ加えて炒めるだけで居酒屋の味完成\(^o^)/