GW中の平日最後はお出かけ日和、日が暮れてから風強くて半袖だと寒くて震えたけど(PM12時の朝霞市内)

 

 

連休も後半戦に入ってきたんで朝からブログ更新しながらマターリ過ごしてた休日

ゴミ出しついでにポスト見たら納税通知書が一通、郵便屋さんが来た気配は無かったんだけど最近のは電気バイクに切り替わってるから気がつかなかっただけか?

振り込のお金下ろしに銀行のATMまで出かけたんですよ、出かけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でやる気スイッチON!

 

い~や、丁度通り道に関所みたいな感じで有るんだよな、今日も越えられずに捕まったおw

 

 

 

 

通常、青島優出モードから青島vs波多野で・・・波多野勝利 orz

ぶっちぎりバトル榎木に勝利の究極Vフリーズで100乗せの次ゲームレバーONでV揃いってメチャ薄いとこ引いたのに最後は飲まれヤメ

 

チャンスは掴んでたんだけどな、チャンスは、精神的に疲れたw

 

帰ったら固定資産税の納税証も届いてたんで、コンビニ振り込みして税金も全部やっつけて反省会を昆布森で堪能して今日の活動はお終い

 

明日はエアコン工事が入るから大人しくしてるか・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

月見きつねうどん、お茶

 

昼・・・

冷蔵庫の残り物を炒める、パスタを湯がく

 

具沢山ペペロンチーノ、お茶

 

夜・・・

昆布森で1人反省会