4月最終日は朝から雨降っててお空真っ暗、昼過ぎぐらいには止んできたけど天気悪かったな。。。(AM7時の朝霞市内)

明日も1日雨みたいだし(´・ω・`)

 

 

そんなGWも後半戦に突入した火曜の朝は、機能から分解清掃してたエアコンの組み立て作業からスタート

組み付け前にモーター取り付け、細かいところに汚れが残ってないか最終チェックをしながら組み付け作業をして・・・

 

組み上がったのにエラー吐いて作動せず。

 

組み付け、配線全部確認しても途中でストップ繰り返しでエラーコード確認したらフィルター・ダストボックスの取り付けに本体異常

エアコン業者かってぐらい何度も組み直して見ても復旧せずせず。。。

基板は水掛けてないし配線の間違いもないしカビキラーぶっかけまくったからかな・・・半日作業しつづけて心が折れて復旧は断念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいエアコン注文してしまったンゴwww/(^o^)\

 

ココは1発アキバのヨドまでお買い物タイム発動かって思ったけど、調べてたら結局そのままネット注文でお終い

納品の電話でGW中に取り付けできるみたいだから大人しく待ってますかねぃ

 

ドジったけどお悩み解決って事で昼は昆布森で昼飲みサクッとして今日の活動はお終い

 

今回はかなりやらかしてしまった結果になったけど何気にエアコン9年目=築9年目だったの忘れてたわ

住宅ローン控除の容姿が1枚しか残って無くて!!!ってなったけど、1回目は税務署でやったのもすっかり忘れてて呆け杉てんなw

来年辺り屋根壁水回りのリフォームが必要になってくるのか?⊂((・x・))⊃

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・昆布森

 

夜・・・未定