朝から雲一つ無い青空、暑いは暑いけどカラッとしてるからかそれ程の暑さには感じず。(AM9時の朝霞市内)

 

 

天気良くても出かける予定は無いから朝までオモックソ夜更かししてて朝がツライ><

それでも起きて床屋さんへ電話したら既に先約が入ってて10時からって

 

開 店 し ちゃ う

 

( ^ω^)地獄へ逝く予定は無いから素直に床屋さんでサッパリしてきたお

散髪中、成増ドンキ地下のコンサが開店してる情報を得たりしたけど電車乗ってまで打ちに逝くことも無いから話だけ、明日休みで死つ劇するって行ってたから次回結果聞いてみるかw

 

帰り道、今日は日曜でマルエツは激混みになるからイイダに寄って今日の外出は終了

 

昼風呂入ってゆっくりしてたけど、そろそろGWも折り返し地点、そろそろ休み明け分の死事でもしてこようと思うんでとっとと寝るか⊂(・x・)⊃オヤスミー

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

サラダ、ガーリックライス、缶チューハイ

ファミマのガーリックライスは味薄で7のヤツの方が美味しかったな

 

朝・・・

卵焼き、炊き込み御飯、味噌汁、お茶

 

昼・・・なし

 

おやつ・・・

わらび餅

ネットで調べてみたら水で洗うと美味しくなるって事だったんでやってみたらプルプルで美味しいと言うより食べやすかった。

 

夜・・・

冷蔵庫に残ってたニンニクをオリーブオイルで揚げて

 

使い切りのスライスベーコンにしめじと輪切り唐辛子加えて炒めて取り出してたにんにくも加えてペペロンチーノの具が完成

 

サラダ、ペペロンチーノ、お茶

ペペロンチーノは輪切り唐辛子が良い辛さ出しててタバスコ要らずで美味かった。^^

まだニンニク残ってるからもう1回作るかな